転機の連続の1年

 

お題「#この1年の変化

なによりもこの一年は、長い人生における変化の一年だと思っています🥺

 

2020年3月に某ネットワークの会社に出会い、

2ヶ月目には100万円近い金額を稼ぐことができ、

 

元々小学校教諭を目指していたが、教師の夢を諦めて

大学を中退することを決断し、

いまフリーランススタートしているというところです!

 

細木数子の占いでは、私は2019年から3年間は、冬の大殺界と言われる年であるにもかかわらず様々なことにチャレンジし続けています。(ただのアホなのかも。。笑)

 

私はネットワークに出会うまでは、世の中のお金の稼ぎ方は労働収入しかないとしか知らなかったです💦

なので未来に希望をもてなかったし、普通に暮らしていくことがすごく嫌で大人になりたくないなってすごく思っていました😭

 

でも、2020年3月に、友達からの紹介でネットワークビジネスという存在を知りました。

これが一つ目の転機かなと思っています!

知識がなかった私からすると、ネットワークビジネスって怪しい、ネズミ講、詐欺とばかりにおもっていました。私が入会したネットワークの会社は、本当にまっとうにやっている会社で、私は運が良すぎます(笑)

ただ、ネットワークで本当に稼げている案件は世の中ほんの一握りなんだなということも知りましたし、ネットワークで成功することは本当に難しいということも同時に知りました。

 

今は今現在、いろんな理由があって、いったんネットワークを離れています!

私は誰からも指図されることなく、自由に自分のしたい仕事をしたいと思ったので、今はフリーランスに興味があってフリーランスの勉強中です🙆‍♀️✨

 

ということで、この一年は、世の中本当にいろんな仕事で溢れているんだなということも知りましたし、私自身が芯からの自由人でかつ、人の下で働くのがすごく向いていないということも分かりました🤔

 

たくさん夢があっていままでたくさん迷惑かけてきた親に親孝行することが私の一番の夢なので、これからたくさん手に職をつけてフリーランスとして好きな時に、好きな仕事をして人生楽しんでいきたいと明確になった年でした!!!